今日のコーディネートは…

普段着に最適なラフワンピースルンルン気づき


これずっと欲しくて悩んでてこないだのマラソンで買ってみたら大正解!!


丈もちょうどだしめちゃくちゃいい感じ目がハート

ママ友にも「可愛い」って褒められたよーラブラブ

(↓ちなみに私は158cm)


生地の肌触りもいいし楽ちん!!


ストン!としたシルエットで大人感もあり

体型や骨格を気にせず着られるワンピだと思うエプロン気づき


ちょい肌寒かったのでシャツ羽織ったよ!!

(あれ、あなた昨日もこれ着てなかった?そう。お気に入りの一着なのです。)


ワンピースはこれルンルン

(お得な半額クーポン忘れずに)


3色とも使いやすそう拍手拍手拍手


最近地味に髪の毛を伸ばしています。


が、全然伸びない泣き笑いダッシュ

1回伸ばしたい欲がでてきてるけど…いつまでかかるの?


早く伸びないかなぁ…。

これはもう…エレガンス2001使うか迷いどころだよ!!!


↓私の同じ世代の人に響くであろうシャンプー









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印