おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

ふりかけおにぎり、おくらちくわ、無塩せきウインナーオムレツ、ささみ大葉チーズ春巻き、フルーツでした〜スプーンフォーク気づき


やっと金曜日気づき気づき気づき

久々の平日5日間だったからか今週は長かったわー。


私よく頑張ってるな!と自分にひたりながら

さっき郵便局に振り込みに行ったら

女の子(2歳くらい?)の手を引きながら赤ちゃんが乗ってるベビーカー押してるママ見て


私の頑張りなんて全然だわ!って思った泣き笑い


まだ夜も眠れてなさそうだな。

自分の時間取れてるかな?と心の中で勝手に応援し

一生懸命頑張ってる姿見たらなんか元気でた!


みなさんも楽しい1日を〜ルンルン気づき

私も楽しみます!!!!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印