まりさんに誘って頂き!!

TIRTIRの新商品発売イベントに行ってきました口紅気づき


見た目もカラーも可愛いシャドウに萌えた気づき気づき気づき

なんだかんだこういうブラウン系が1番使えるんだよねー目がハート


私が気になったのはティントの…


ハニーナッツ口紅気づき

結構深みのあるブラウンなんだけど!!


塗ってみると馴染みがよく肌が綺麗に見えるカラーだなと思ったよルンルンルンルンルンルン

(↓まりさんに教わったあざとポーズ)


まりさんはサーモンシロップ目がハート気づき

パールも入っててツヤ感が可愛い!!!


ティントはもちがいいのが特徴だけど

TIRTIR のは潤いも保てるし色味が絶妙飛び出すハート


きっと自分に似合う最高の1本が見つかるはずラブラブラブラブラブラブ



昨日発売したみたいなのでチェックしてみてね目がハート気づき

イエベ秋の私はハニーナッツをゲットしたよー!!







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印