今日の晩ごはんは…スプーンフォーク


娘がピアノ終わりですぐにご飯食べたいというので…

一気に作って!!!


一気にだしたキメてる飛び出すハート


スーパーで生わかめが売ってたので!!

酢の物にしたよールンルン気づき


そして昨日の残りのなめこ汁に生わかめと豆腐足したグッ

生だと色が綺麗だねー目がハート!!


あとにんじん、ピーマン、玉ねぎをブンブンチョッパーで秒みじん切りして…気づき気づき気づき


豆腐入りハンバーグ?つくね?を作ったルンルン

↓これ+途中でお味噌入れたら何もつけなくても美味しくなりました目がハート飛び出すハート


ちょっとゆるくなったけど形になってるからokラブラブラブラブラブラブ


そうそう、今日ね…太陽

日中バタバタ忙しすぎてお昼ごはんが食べられなかったんだけど…

この酒まんじゅうを食べる予定だったのよ泣き笑い!!


昨日高尾山で買ったビートたけしさんが「うまい」といったもの飛び出すハート

(たけしさんと同じもの食べ隊!!!)


東京ってすごいよねー!

推しが食べたとされるものがすぐに手に入るんだもんなグーハッ


しかし岡山もすごい!!

地元で作られた生チョコトリュフ見つけて買っちゃったよー気づき気づき気づき

(あまいものはあまり食べないがチョコは好き)


美味しいといいな目がハート

こういうのをちょこちょこ食べる幸せといったら!って感じよ笑い



↓板チョコ好きさんはこちら





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印