新潟に忘れてきてしまったヘッドフォンをあやなちゃんとあやなちゃんのお母さんが送ってくれました泣き笑いルンルン


ありがとうございます!!!

すーぐ忘れ物するくせ直したい…ダッシュ


しかも…

新作のデニッシュパンまで送ってくれたよ泣き笑い


抹茶だって気づき気づき気づき

明日の朝、早速いただきます!!



GW中、デニッシュ川端がお休みで!!
「お土産に買いたかった〜」とあやなちゃんに話してたから送ってくれたのかな泣き笑いルンルン

ほんと優しい親子だ。
父親がガン闘病中もあやなちゃんのお母さんが何も言わずに父に送ってくれててさ…

抗がん剤で食欲ないのに
「美味しい美味しい」って食べてたんだよ。
ほんとに感謝しかないです…悲しい

食べるの大好きな父だったから辛い中でも幸せを感じられた瞬間だったと思う。

川端のデニッシュは優しいお味で私も大好き気づき気づき気づき
びっくりするくらいフカフカで香りがいいんだよ!

(1番好きなメープルも入れてくれてた泣き笑いルンルン


子供たちも大喜びだよ!

明日の朝が楽しみだねールンルン気づき



デニッシュ川端はお取り寄せもできますよー目がハート

店舗限定のチーズデニッシュも最高だよ!!




↓可愛いお皿にのせたいな〜








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印