高尾山は観光地なので!!!


飲食店やお土産やさんが充実目がハート飛び出すハート


団子、かき氷、冷やしきゅうり、味噌田楽スプーンフォーク


揚げたてドーナツドーナツ気づき


高尾山タルトなどなどルンルン


その中で絶対買いたかったのが

この天狗焼き!!!


最近うちの俺が妖怪にハマっていまして!!

あんこだから食べるかどうかわからないけど子供たち用に2つ購入飛び出すハート


晩ごはんを食べた後…

「てんぐのおまんじゅう買ってきたよー」って伝えるとプリンセス風にお礼してくれた泣き笑い


気に入ってしばらく持って眺めてたよ!!


餡に黒豆がゴロッと入ってて甘さ控えめで私的には美味しかったー拍手


子供たちは黒豆感がいまいちだったのか?

天狗焼きを途中でやめてお味噌汁をおかわりしましたとさ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印