おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

しそわかめおにぎり、ちくわの磯辺揚げ、しゅうまい、ウインナー、チーズブロッコリー、オムレツ、フルーツでしたスプーンフォーク気づき


赤色が少ないからか彩りいまいちだねキメてる


昨日の登山の歩数は…

なんと24577歩でした!!


読者さんも「最後の階段がきつかった」と書いてくれてたけどその通りで…

果てしなく続いた結果気づき気づき気づき


62階も登ってた泣き笑い

(62段じゃないよ、62泣き笑い笑い


友達がくれた休足時間がよかったのか

ガッチガチの筋肉痛にはならなかったよー気づき気づき気づき


運動後のこのケア大事だ!!!

ありがたい心遣いお願いキラキラ


緑に癒されて元気があるので

今日も家事と打ち合わせを頑張るぞグー


(↓みなさんにちょこっと富士山をお裾分け)








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印