今日はせっせと高尾山に登ってきました〜富士山


景色がよくて歩くのが楽しかったー!!!!


緑って目にも心にも優しいよねー泣き笑いラブラブ


みんなに自然のお裾分け太陽

(運動神経悪すぎる人の歩き方してるダッシュ


昨日LINEで…

登山プロの友達が「おにぎりとか軽食あった方がいいかも!」って教えてくれて!!

(↑優しすぎる)


朝ごはん食べない派だけど一応おにぎりを持参。


それが!!!!!!!!!

美味しすぎて感動レベルでしたー泣き笑いキューン


これ、子供たちの朝ごはんとお弁当の残りのお米をただただ握っただけなのに!


しかも持っていく間に潰れてたのに!!!


唯一無二な味わいでした泣き笑い

ただのおにぎりとは思えないほど美味しかったルンルン


持って行って本当よかった、感謝!


自然マジックなのかな?

心が解放されてたし幸せを噛み締めたよ泣き笑い


誰にも邪魔されることなく

黙々と歩いて1つのことが達成できて

自分と向き合える最高の時間でしたグッ気づき


夏になったら熱中症やら虫やら怖いので

6月あたりまた登れたらいいなぁー!

秋もいいよね紅葉


自然ってやっぱりいいねラブラブラブラブラブラブ










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印