今日の晩ごはんは…スプーンフォーク


高尾山に登って作る気力なさそうだったので焼き鳥を買った!!!

(前日からシミュレーションしてたんだキメてる何かしらは買おうと)


ささみ、つくね、もも、レバー気づき気づき気づき


サラダは作った!!

前に桃ちゃんに教えてもらったのだよーサラダ


レタス、生ハム、ブラッターチーズ、アボカドがはいっています目がハート飛び出すハート


水キムチが売ってたので買ってみたよルンルン


娘は食べてたけど俺は相変わらず野菜拒否ダッシュ

葉っぱ系が特にいやみたい不安ガーン


高尾山でなめこ汁売ってて食べたいなぁって思ってたらスーパーで巨大なめこ見つけて…


お味噌汁にグッうずまき

めっちゃ美味しい!!!


お味噌を変えてからより美味しく感じるよーひらめき


ってな感じでワイワイやりました〜拍手気づき


娘が2歳のときに着てたラプンツェルドレスがお気に召したようで俺は今日もパーティー仕様です!!!









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印