今日はスポーティー!!!!

と、いうかスポーツする人の格好ひらめき


このシャカシャカするやつ

私服でもいいしトレーニングのときにも使えて便利だっ気づき気づき気づき


(私は去年買ったけど同じのあった)


お気に入りのレギンスルンルン

すっごい伸びるよ!!!!!


靴下はニューバランスグッ


スマホポーチスマホ気づき


リュックカバン


キャップキャップ

(カラーはペブルだよ!合わせやすいし誰にでも似合うカラーな気がする!!!!


幼稚園送り後からお迎えまでの時間で

ちょっとした山に行ってくるから

日焼け止めと虫除けを用意気づき気づき気づき


これは遭難した時用!!

な訳なくて、お腹好き過ぎたときに食べてエネルギーチャージするんだおにぎり


自分を鍛える旅に行ってくる!


精神的にも体力的にも今すごい戦ってて!!!

もっと強くなりたくて炎

山に登ったらなにか見えてくるかもという戦略。


山登りのプロの友達と行ってくるよひらめき


プロになると生足!!!

私とそんなに身長変わらないのに足がひたすらに長い!!











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印