今日の晩ごはんは家にあったもの!メニューだよースプーンフォーク気づき


夕方娘の習い事ついでに買い物に行こうと思ってたのに行けなかった悲しい

普段飲まない薬飲んだら副作用で起き上がれなくなってしまって外に行けなかった…とほほ。


届いたばかりのへぎそばラブラブラブラブラブラブ

ちょっと茹ですぎたが美味しかったよー!!


むね肉のレモン漬けうずまき

これでタンパク質はおっけいOK気づき

(レシピはりゅうじさんのだよ)


野菜探し求め…

ただただ炒めたもの!!!


ふうー、季節の変わり目だからかな?

疲労感がすごい。


やりたいことに対して時間が無さすぎてバタバタだーアセアセ


それでも今日ゆっくり休んだらかなり復活ひらめき

今から家事してさっぱりさせて寝るとするよ!!


こういう日もいいんです。

ゆっくりできてラッキーくらいに思おうっと気づき気づき気づき


↓あれ、プリンセスがいるぞ?









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印