お買い物マラソンを機に

たびやまさんグッズを大量購入!!

イベントバナー

 

まず必要不可欠なトイレシートひらめき

小さいタイプだとすぐにグチャグチャにするのと失敗しちゃうからダブルワイドを購入気づき気づき気づき


気づけばなくなっているフードスプーンフォーク


あと食器が汚れてる&水を入れてるケースが壊れたのでフードスタンドも新調したプレゼント


これからの季節暑くなってくるので

ひんやりベッドも一足先に買っておいたよー太陽気づき


あとおやつも買いたいなぁと思ってる!!

そろそろ美容院にいってこのくらいに刈り上げてこないとなーグッうずまき

モフモフがやたら暑そうだ!!!!!!


↓ちびやまさん時代きゃわっ目がハート



↓これもかなり迷った〜






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印