こないだ新潟で出会った…!!


「わたや」のへぎそばが届いたよひらめき

(へぎそばとは蕎麦粉、小麦粉、布海苔でできたお蕎麦でつるつる弾力があるのが特徴スプーンフォーク


綺麗に包装されてて贈り物にもいいねルンルン気づき


あやなちゃんお気に入りのお蕎麦やさんの乾麺スプーンフォーク

連れてってもらって美味しかったので自宅用、友達用に購入したよ!!!!


1包200gなので2人前くらいかなひらめき


次はあやなちゃんが人生で1度は見た方がいいという夏の長岡花火を見に行きたくて!!


リベンジに燃えております炎炎炎


新潟県民の優しい性格と

(↑イヤだなと思う人に未だ出会ってない)

自然や食べ物が美味しいとこが好きだラブラブ気づき


そうそう、アルパカ牧場行く前に

道に迷っていたら近くにいたおじさんがめちゃくちゃ丁寧に教えてくれて

本当いい人多いな!と思ったグッ


飲食店の行列でもイライラしてる人、見かけなかったし穏やかなのは県民性なのかなー?




↓お蕎麦これだよー







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印