おはようございます太陽気づき


幼稚園弁当スペシャルバージョンスプーンフォーク


っていうのも

今日は幼稚園行事で親子ピクニックの日なのですひらめき


しかし傘気づき

なので体育館的なとこで食べるみたいだわ!


ワクワクしながらリクエストを聞くと「フルーツ」のみの返答!!

(さすがブレない俺)


とりあえず食べそうなものを詰めてみたルンルン


ハムチーズサンド、たまごサンド、無添加ナゲット、アンパンマンポテト、かまぼこ、焼きしゅうまい、ブロッコリー、トマトスプーンフォーク気づき

 

キティーちゃんかまぼこをすごい気に入ってくれて「お友達に見せる」と大喜び猫ラブラブ


あとは私用の塩むすびを握って完成!!


本当は…

親子行事で一緒に何かするってより

幼稚園での俺をコソコソ隠れてみたいんだよねルンルンルンルンルンルン


ママ友には

「〇〇が吉平くんって優しいんだよー。ってお家で言ってるよー!」とか


先生も「癇癪起こしたりすることない」って教えてくれて…


家での感じと全然違うのよ泣き笑い笑い


だからどんな風にお友達に接してるのか隠れて見てみたい!

俺のよそ行きの顔が気になる母である!!!




↓すごい名前入れできるかまぼことかあるよ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印