ピルをやめたからか?

ホルモンバランスが崩れちゃってて

腹痛止まらずYogiboで倒れているよ…昇天


そんなダラダラタイムで

ふと、上京しておったまげたことを思い出した。


私は地元よりはるかに東京が好きです!

人と人との関わりが少ないしみんな人にあまり興味がなくて心が楽だから!!!


ただ。

お金のかかる街だなぁという印象だよキメてる


1番意味不明なのが

ジュースですら場所によってはレストランで800円以上するのよ!


すごい美味しいのかな?と思いきや

スーパーで売ってるただのペプシでさ…


某有名ホテルなんてビール1杯が1400円だよ?

値段を見たら酔いたくても酔えなかった過去あり泣き笑い生ビール

(もはやランチの値段じゃん!良いもの食べられそうな値段だし!


そういうthe高級なとこって

内装が綺麗とか

変な人がいないとか

食材にこだわりがあったりとか

静かで雰囲気がいいとかが魅了の1つだとは思うけど

とにかく高すぎるのよ。


ビビるよね。

食べ物じゃなくて飲み物よ?


最初は本当に免疫なくジュース800円に手が震えたなっちゃん18歳のころでした泣き笑い


↓これはイベントでもらったお酒


お金持ちになったとて

変わらなそうなこの感覚!


有り余るお金があったとしてもやっぱこれ…勿体無くないか?と自問自答してしまうと思うよ泣き笑い笑い笑い笑い


↓この笑顔とうらはらにね

(2023年の楽しき思い出)










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印