今日のランチは…

自分のために牛角へ行ってきたよー焼肉


わ、何年ぶりだろう泣き笑い

久々だ!!!!!!!!


注文してぬりえしてる間に!


ロボットが持ってきてくれたグッうずまき

体感5分くらいだった、早気づき気づき気づき


ピロリンピロリンと運んでくれたよ。


私はハラミ定食!!

ごはんのサイズ、中にしたのに大くらいあったよーあんぐり


子供たちは和牛カルビルンルン気づき


そして今日は自分のために焼肉へ行ったので

ユッケジャンも頼んだー!!


具がたくさん入ってたよ。

けど全然辛くなくて私が思ってたのと違ったー泣き笑い


ハラミが1番美味しかったなぁラブラブラブラブラブラブ

柔らかいし子供たちも好きそうだった!


というかタレが美味しすぎる目がハート

タレで白米進むもんなぁー!!!


子供用のコップやお皿も借りれるし

サクッとランチするのに快適なお店でしたグッ


ただ、めちゃくちゃ暑い炎


炭火でジュージュー焼けるってのがいいんだけど

食べ終わったあと汗びっしょりよ!!


もはやバーベキューじゃん泣き笑い笑い笑い笑い

私の発汗作用凄すぎるアセアセ









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印