おはようございます太陽


朝ごはんは…

マルゲリータ風ピザ、キウイ、はちみつヨーグルトでしたスプーンフォークうずまき


ケチャップ少々、プチトマト、チーズの組み合わせが美味しかったピザ気づき

(私も珍しくお腹空いて朝ごはん食べたチョキ


もう1種類はウインナーひらめきルンルン


米粉のピザ生地がもちもちで美味しいのよー気づき気づき気づき


今朝、娘に何度も

「なんか欲しいものある?」としつこく聞かれてて…特になかったから

ずっと「んー」と返答。


しびれを切らした娘から

今日母の日って知ってる?と言われて思い出した泣き笑い


そうだったそうだった!!

母の日だったー気づき気づき気づき


自分が楽するためにランチでもいこうかな!

みんなも何か自分のためにやってね!


お母さんが笑ってくれるのが子供たちも嬉しいんだろうなぁグッうずまき

全国のお母さんたちおめでとうございます!!

(おめでとうございます。であってるのか?)




↓遅れてごめんね!母の日







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印