今日はカラッとイエローワンピまじかるクラウン

1枚じゃ寒いかと思いきや最高気温26度だって!!!


コーデを考えなくていいから

ワンピースって大好きなんだよねールンルン気づき


しかも腕がポワン!系目がハート


それだけで可愛く見える〜!!!!

五分袖ってのが上品さが出てまたいいのかもルンルン


後ろはこんな感じ〜気づき気づき気づき


↓柄も何気に可愛いよね


私はいつもホワイトやブラックにいきがちだが!

イエローで正解でした目がハート




1枚で着れば色合わせも考えなくていいしグリーンもいいね気づき気づき気づき



↓半額クーポン出てるよ


今日は娘はいとこのお家へ

私は俺と2人でちびっ子会ですグッうずまき


行ってきまーすひらめき




↓スニーカーサンダルはコメントで教えてもらった通りパンプス用の靴下履いたらいい感じになったよ、ありがとう目がハート







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印