今日はお弁当なしの午前保育!!


ごはん嫌いな俺に食べさせるのが憂鬱で「はぁ〜」ってなってたら…

ナイスタイミングでママ友が誘ってくれてピクニックとなったひらめき


お弁当買ったよールンルン気づき

お友達と一緒だったからかわりとスムーズに食べてくれて助かった!!!


その後ロイヤルミルクティーでひと休みコーヒー


俺はお友達と砂場遊びしてたよ!!


2人ともアイス屋さんがやりたくて。

ちびっ子アイス激戦区にキメてるピリピリ


ママ友と


サムネイル

こっちが和民でこっちが鳥貴○的な感じだね。
もしくはこっちがスタバでこっちがドトー○だね?

と話しながら見守ったグッルンルン

(知ってる??スタバの近くには必ずドトー○があるらしい。人気店の近くに人気店があればどちらかにお客さんは流れるもんねキメてる


親子共々いい時間を過ごせた!

ママ友親子さんきゅーひらめき飛び出すハート









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印