今日の晩ごはんは…


2色丼と気づき気づき気づき


炊飯器で作るサムゲタン風目がハートうずまき

お肉ホロホロ〜ルンルン


水、大根、鶏ももを入れて味付けは酒とお塩だけ!!!!!!

それで炊飯器のスイッチ押したらできあがり飛び出すハート


鶏の旨みがでてシンプルな味付けだけど本当に美味しいよグッ


生姜とか入れても美味しそうひらめき


あと!!!!!

娘の大好きな…ラブラブ


水キムチを新大久保で発見して目がハート

買ってみたー気づき気づき気づき


これはパウチで保存が効くものなので

手作りのものとは少し違ったけど…


浅漬けみたいで美味しかった!

にんにくの風味もあるから本当にキムチの辛味なしバージョンって感じひらめき気づき


乳酸菌が取れるから

水キムチ作りをしてみたくて素も買ってみたー!!


今度白菜漬けてみよーっと!!!

食育のために子供たちと作るとするかルンルン


みんな見てるかな?

私「小雪と発酵おばあちゃん」っていう番組がすごい好きで完全に影響されてる泣き笑い笑い


おばあちゃん好きだからさ!!


見てる人いる?

癒されたい人は是非見て泣き笑い












楽天ルーム左矢印左矢印左矢印