幼稚園送り後に

左から…まりめろちゃん、まりなちゃん、まりさんという「まりの仲間たち」と遊んできたよーひらめき

(私1人だけ「なつき」という中性的な名前だ)


in新大久保気づき気づき気づき


コーデはこんな感じ!!!!


トレンチコートは本当に買ってよかった気づき

形もいいしこういうちょっと肌寒い日にかなり使える目がハートルンルン


湿気で髪の毛が爆発するので帽子かぶったよキャップ

誰でも似合うニューエラのこのカラーがお気に入り!!!



トップスは前にも着てたチュールだよー飛び出すハート

今日はTシャツに合わせました目がハートルンルン


今回2度目ましてのまりめろちゃん!!

まだ24歳だよーラブラブラブラブラブラブ


10歳も歳の差があるのか〜。

自分の娘のように接してしまった泣き笑い


可愛すぎる!!!

(お肌のハリが違いました気づき



↓おかもとまりさん


↓まりなちゃん







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印