テレビでYouTube付けてたら

たまたま流れてきた…芸能人の

「〇〇整形疑惑」的な動画が目に入り!!!


私は整形賛成派だし

(ただ麻酔とか失敗のリスクがね…)


自分がいくら課金してもその子のクオリティーになれることはまずなく

お金かけてここまで可愛くなれるってことは

元のバランスとか骨格が素晴らしいんだろうな、さすが芸能人キメてる


と思って見てたのね。


そしたらそれ見た娘が


サムネイル

すごい!努力したんだね!

と言い出して!!!!!


そうだそうだ、努力だよね!

努力せず可愛くてなれる訳ないんだから!


あの1000年に1度の逸材「橋本環奈様」でも努力してんだから!


と、また1つ娘に教わりましたひらめき


私もヒアルロン酸、ボトックスなどの簡単な整形はしたことがあるし

できればガッツリやりたいけど


麻酔で具合悪くなるからなかなかできないんだよなぁ〜!!

(ちなみに胃カメラの麻酔で2日吐き続けた)


しかし「美」は一生追い求めるグーハッ

子育て落ち着いたらガッツリ若返り美容やりたい炎炎炎炎炎









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印