人生の中で無駄な時間があるとしたらそれはお風呂だと思っている。

できれば入りたくない昇天気づき


というより…

正確にはお風呂から出て髪の毛を乾かすのが本当に面倒で嫌いアセアセ

(だから髪を短く切ってるってのはある)


あの時間煩わしくない?

お風呂は好きなんだけど出てからの時間を考えると「はぁ…」ってなるのよね。


しかもすぐに乾かさないと私みたいな癖毛は爆発しちゃうのよ泣き笑い

ほっとくと前髪ウネ子よ…。


そんな中…新潟のあやなちゃん家で

ドライヤーかりたらすっごい威力で欲しくなった!!!


とにかくパワーがすごくて

めちゃくちゃすぐ乾くのに髪の毛は乾燥してなくて感動拍手気づき


いろんなの使ってきたけど圧倒的にNo.1だわ!!


今のがまだ使えるから買えないけど

産後の友達とかにお祝いであげたいなぁと検討中ルンルン


↓これ


あとは…
洗濯畳んでしまうときとか!!

寝癖直す時間も煩わしいキメてるダッシュダッシュダッシュ

私が究極のめんどくさがりだからかな。
みんなはそうでもない?


↓梅雨の時期に使ってほしいアイテムたち

(とにかくサラッサラになる!たくさんつけても重くならないヘアスプレー)