今日の晩ごはんは焼きそばスプーンフォーク気づき


娘が焼きそば好きなので

コンビニでもやしと焼きそばの麺を買ったよひらめき


いつもはからあげクン、おにぎりだけど今日は変化球コンビニ飯よルンルン


あと残りの筑前煮!!


穏やか〜な夜。

ごはんからのお風呂がスムーズにいけた日飛び出すハート


食後に娘がお友達にもらったお土産を食べたグッ

私の大好きなピーカンナッツ目がハート


これ本当に美味しくて一時期、お取り寄せまでして食べてたチョコ気づき気づき気づき

ザクザクしたナッツとホワイトチョコが美味しいのよー目がハート


今日は俺が珍しく晩ごはんを完食してくれた拍手

もやしを食べさせて「音を聞かせて!」と言ったら遊び感覚であっという間に完食!!!!


もやしという新たな仲間が増えた!!

もやしは色白なのに意外と栄養あるからありがたいキメてる



↓ピーカンナッツチョコ本当おいしいよ





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印