おはようございます太陽気づき


幼稚園弁当は…

おにぎり、コロッケ、無塩せきウインナー、チーズ、昨日作った筑前煮、フルーツでしたスプーンフォーク


筑前煮の野菜は気分で食べてくれるよひらめき


俺に「ママのお弁当で何が美味しい?」と聞くと


ことごとくいちごやパイナップルなどのフルーツを挙げられる泣き笑い笑い


最近はおかずが美味しくないから

フルーツだけにして欲しいと言われてるよ…


そんな中…負けじと毎朝お弁当作りに励んでおります!!!


読者さんたちの「いつかは食べるよ」のコメントを信じ頑張っているよグー笑い



↓お買い物マラソンで骨取り魚を買い足したい






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印