今日は久々に1人だったし

ランチでも行こうかなールンルンとウキウキしてたけど時間なかった泣き笑い笑い


無印のグリーンカレーカレー

結構辛いけど本当に美味しい気づき気づき気づき


粉なっとうももちろん入れたよ!!!

入れた方がまろやかになるからこの組み合わせがお気に入り〜目がハート飛び出すハート


(小さじ1杯で10パック分の納豆菌がとれるから腸活に最高!!



部屋が汚すぎた…

1日でひたすら汚れる。


Beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ

洗濯、トイレ掃除、掃除機も無事完了グッ


片付けしてたら画伯の絵がたくさん出て来たよ泣き笑い

量がハンパないからバレないうちに捨てといた。


これは多分バイキンマン!

母の勘で!!!!


絵のタッチが癒し系ラブラブラブラブラブラブ

なんか…


似てない?泣き笑い

自分書いてんのかなぁー!!!




↓あやなちゃん家にあって欲しくなった。ロボット掃除機いいのかなー?気づき






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印