久々のインスタライブ楽しすぎた〜!!!


メイクをしながら長岡の思い出を話したり

美容系、やばいママ友についての質問に答えたりしたよひらめき気づき


半分だけメイクしたけどうまく伝わらず泣き笑いダッシュダッシュダッシュ

実物は結構変わるんだけどこう見たらイマイチだなぁ。

(あと眉毛が微妙、なぜ)


リップをすごい褒めて貰ったー目がハート

こないだ誕生日プレゼントで頂いたロムアンドだよ口紅


(↓顔がパッと明るくなるし一度付けたら落ちないのがいい!!07番使ってますひらめき


あとシャンプーやシャンプー

(私は美容院で買ったよー)


アイブロウの質問に答えたりルンルン

(確かDAISO)


私はイエベだからブラック系のメイクアイテムが似合わないので全部ブラウンで仕上げてるってことも話したーグッうずまき


アイライナーひらめき


マスカラ付けまつげ


アイシャドウアイシャドウ


個人的にファンデが1番おすすめかも!!!

カバー力すごいひらめき

だけど少し乾燥しやすいので乳液を少し混ぜて使うと夜まで崩れないよ気づき気づき気づき


↓私はAO3番。


お家にいながら女子会したみたいな気持ちになれるから楽しい!


また1人時間にやりたい目がハート気づき

時間がある方はぜひ遊びにきてねーラブラブ


↓Instagram




↓おすすめのクレンジング


↓軽い付け心地で髪がサラッサラになるヘアスプレー



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印