今日の晩ごはんは…スプーンフォーク気づき


シーフード炒め目がハート

味付けはオリーブオイル、塩コショウとめちゃくちゃシンプル!!!


子供たちにはそれが人気グッ


さんまのひらき!!


豚肉と焼き野菜のかき玉汁目がハート

豚肉と野菜を炒めてその後お味噌汁にしたよー気づき気づき気づき


モッツァレラの賞味期限が昨日だったから作ったカプレーゼルンルン


子供たちはあおさ納豆!!


私はあやなちゃんのお母さんに頂いたかんずり酒盗を食べたら美味しすぎてごはんおかわりした泣き笑い


酒盗は特別好きなわけじゃないのにこれはかんずりの風味もあって本当に美味しい気づき気づき気づき


自分でも買いたいくらいハマったルンルン


かんずりとは…

唐辛子をすりつぶしたものに味噌を混ぜたものらしい!!!


そこまで辛くなくて柚子胡椒みたいな感覚で使えるよー目がハート



やばい!食べすぎた泣き笑い
ここ数日美味しいものを目一杯食べている!!!

本当幸せな時間だわ…飛び出すハート