お散歩に出かけたら

キッチンカーがたくさん出ててトラック気づき


娘→パイナップル

俺→かき氷

をそれぞれ選んだよー目がハート

(他にはスモア、ウインナーなどあった)


かき氷の味を「なんでもいい」と言ったからレモン味にしたら…


サムネイル

ピンクがよかったームカムカ

と激怒!!!!!!!


なんでもいいって言ったやんけー!ってことで

じゃあお店に返してくるね。

サムネイル

と言ったらなんとか手を打ってくれたよ泣き笑い


こういうとき「ごめんね、いちごがよかったよね。レモンでもいい?」とか言えないんだよなぁダッシュ

(↑こういうお母さんになりたかったんだけど理想と現実は異なるね)


私はお誕生日にもらったスタバチケットで

カモミールラテ(ゼンブミルク、豆乳変更、シロップ抜き)をオーダーコーヒー


これにハマりすぎている気づき気づき気づき


最後は誰もいない公園でブランコを30分くらいやった泣き笑い笑い


よく飽きないな。

子供たちの体力凄すぎーーー!!!!!


私は今の時点で眠くなって来たよ。

体力なさすぎーーー!!!!!!!!








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印