新潟のお土産たち気づき気づき気づき

夏花火パイとライスクッキー目がハート


米粉のクッキーはアレルギーのあるお友達にルンルン

チョコレート味美味しそう!!!!


花火パイは自宅用グッうずまき

見た目も綺麗だしサックサクで美味しかったーラブラブラブラブラブラブ


今回新潟最終日に

子供たちのリクエストでカラオケに行ったんだけどカラオケ気づき


前日までアイドルになりきって踊りながら歌ってたのに本番で本領発揮してなかった泣き笑い


わかる、女子2人控えめな性格だもんね泣き笑い笑い

俺が1番グイグイ系!!!!!


ねえねたちに混ざって密かにアイドルのセンターを狙う、俺であった!!!