新潟旅4日目ルンルン気づき


海鮮→長岡名店ラーメン→ジブリパーク→へぎそば→アルパカ牧場と満喫してますひらめき


今回GWということで

あやなちゃんの実家のパン屋さん「デニッシュ川端」がお休みでアセアセ


(↓前回の写真)


クゥー、あやな母に会いたかったー!

残念悲しいダッシュ


今回会えはしなかったけど

あやなちゃんのお母さんがお土産を買ってくれてたみたいで色々頂いたルンルン気づき


全部美味しそう!!!

へぎそばやしょっぱい系のお菓子たち目がハート


私クッキーとかあまり食べないからこういうのが1番嬉しいのよー!!!!!!!!!!


さらにお土産で絶対に買おうと思ってたかんずりも!!

嬉しすぎるーーーーーー拍手気づき

ありがとうございます!!!!!


そして昨日は私が俺とお風呂に入ってる間にルンルン


あやなちゃんが子供たちのアイドルごっこに付き合ってくれてたよ泣き笑いカラオケ


お母さんが2人いると手分けして色々できて本当に楽気づき気づき気づき


ゆっくり満喫させてもらってるよールンルン


なんだかんだ家が1番楽しそうな2人!!!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印