山古志アルパカ牧場に行って来ました〜ルンルン気づき

ここ、あやなちゃんのブログで見てて行きたかったんだ目がハート


100円握りしめてアルパカのエサを買う子供たち可愛すぎる〜!!!!


娘はビビりながら…ひらめき


動物大好きな俺は大興奮でふれあいルンルン


えれなちゃんは手をかじられてちょっとテンション下がってたダッシュダッシュダッシュ


そしてあやなちゃん!

1人だけ異常な可愛がり方をしてたよ泣き笑い笑い


子供たちが持ってるエサにグイグイ近づいてたアルパカが引いていた泣き笑い笑い笑い笑い笑い笑い


すごい幸せそうな笑顔!!
よかったねー、きゃわっ飛び出すハート


(最後に手洗い場で撮った一枚)

写真で一言。


サムネイル

うぉい!俺のメガネは!
(っていうおじいさんよくいるよね〜)



↓あやなちゃんのへぎそばレポ






楽天ルーム左矢印左矢印左矢印