ジブリパークin長岡へラブラブラブラブラブラブ


トトロ、魔女の宅急便、ポニョ、千と千尋の神隠しのDVDを持ってて何回も見てるから子供たちもすごい楽しみにしてた目がハート気づき


原画や絵コンテ、ポスターなどは撮影禁止で

さつきとめいのお家はOKでした!!

(フッカフカの猫バスもあったんだよー)


ここは玄関で…


部屋も覗けるようになってたよ飛び出すハート


映画に出て来た腐ってる柱もあったーひらめき


フォトスポットではカオナシと一緒に写真が撮れたルンルン気づき


あー、このシーン好きだわ!

千尋がハクのためにゼニーバに会いに行くところ泣き笑いジーン。


このジブリパークは大人向けで

私的にもっとゆったーり見たかったールンルン

(子供たちがサクサク行っちゃったけど)


あとジブリ初の3D作品「アーヤと魔女」の展示がすごいあって!


どんな風にできたか、イラストの繊細さを見てたらDVD欲しくなったー泣き笑い


ジブリって細かい設定があるから何回見ても飽きないし新しい発見があって本当に大好き飛び出すハート

(だけどなぜか、ラピュタとナウシカは見たことがないという)


私は魔女の宅急便

あやなちゃんは火垂るの墓

推しです目がハートルンルン


みんなは何か好き???




↓気になる


↓アリエッティも見たい



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印