朝からドラッグストア行って

お菓子&酔い止めをゲットグッルンルン


明日から連休に入るので学校終わってから

新潟へ行って来まーす飛行機気づき


毎回何かしら忘れるから不安がいっぱい!


リュックの中はこんな感じひらめきルンルン

最低限に抑えておいた!!!


(いちご腐りそうだったから食べようと思って切ったのに冷蔵庫に忘れた昇天


子供たちとの旅行で絶対に必要なのがこれ!!

そう、酔い止め気づき気づき気づき

(最近は娘だけかな)


学校終わってからだからかなりバタバタなスケジュールになりそうだグー


でも楽しみ!!久々の新潟ルンルン気づき


新潟の人、優しい人多いから好きなのよひらめき







楽天ルーム左矢印左矢印左矢印