今日の晩ごはんは…スプーンフォーク気づき


沸騰した鍋にささみを入れて10秒数えたら蓋をして火を消し!!!


しっとりささみの中華和えにひらめきラブラブ

これは多分…レンチン!じゃできない柔らかさグッ


(残ったチキン出汁でスープ作ろうかと思ったけどやる気でず今日はやめた泣き笑い


ぶりの照り焼き!!!!


お米研ぎながら煮詰めてたらちょっと焦げてしまって焦って取り出したダッシュダッシュダッシュ


ほうれん草が安かったからひと束茹でて…

豆乳シーフードグラタンにしたよルンルン気づき


ほうれん草入れずきて子供たちに不人気だった泣き笑い

味は美味しいけど入れ過ぎだと!

(私がほぼ1束食べたよ気づき気づき気づき


炊き立てご飯inたらこ目がハート

結局こういうのが1番美味しいのよラブラブラブラブラブラブ


食後は頂きものの赤福を親子3人で1箱食べたグーハッ

ご飯がヘルシーだからまあいいだろう!!!!

赤福のお餅の感じが本当好き目がハート


もっちもちで最高でした気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印