午前中の六本木は人少なめ〜!

夜の街だからなのか?!


でもやっぱり面白いお店があり…

鯛のないたい焼き屋さんひらめき


見てみたら鯛じゃなくいわし、あじ、あさりの形してた拍手笑い


駄菓子屋というマグロが美味しそうな居酒屋さんも生ビールルンルン


そんな中、友達のゆりちゃんが予約してくれたのがグリークヨーグルトのお店スプーンフォーク


オシャレ〜気づき気づき気づき


水切りヨーグルトの進化版って感じでクリームチーズのような硬め食感で美味しかった目がハートルンルン


オーガニックはちみつをたっぷりかけて食べました拍手気づき気づき気づき


が、ドリンクつけて4000円以上!


最後お会計しようとしたらキャッシュレスだったみたいで

ゆりちゃんがお誕生日プレゼント何がいいかわからなかったからって事前に払ってくれてた泣き笑い


優し過ぎる。

私が水切りヨーグルトが好きなのを知ってて!!!


神友よ、ありがとう泣き笑い飛び出すハート









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印