岐阜から友達が遊びにきてて気づき気づき気づき

(14年前に東京で知り合った)


夜の街…

六本木に朝活で行ってきた!


コーデを撮ってくれたよ目がハートルンルン

私と同じく女子アイドルが好きな子で女の子を撮るのがめちゃくちゃ上手!!!!!


本物以上に素敵に仕上げてくれたよ泣き笑い


トップス→


ワンピース→


スニーカー→


どうかな?盛れてる?ひらめき気づき


ゆりちゃんって言うんだけど

前に家族と喧嘩して私の一人暮らしの家に1ヶ月くらい住んでたらしくて!!

私は昔すぎてもはや忘れかけてて色々話してたらめちゃくちゃ懐かしかった泣き笑い笑い


家族と喧嘩するのがなんか若いし

私も何も考えず1ヶ月一緒に生活しててそれ忘れかけてるのおかし過ぎる笑い笑い笑い

(その後ゆりちゃんは1人暮らし→岐阜へ)


はあー、涙出るくらい笑った笑った!!!

私がお迎えなどあるから12時には解散泣き笑い

話したりなかったわ…