おはようございます太陽


1つのフライパンで一気に調理気づき気づき気づき

アスパラのチーズ焼き、ウインナー、オムレツだよーひらめきスプーンフォーク


あと無添加ナゲットをトースターで焼いて出来上がり〜グッうずまき


だったが!!!

朝ごはんのパイナップルをお気に召したようで…


お弁当にもリクエストがきたので入れ直したひらめきルンルン


幼稚園の送り…

今日はスムーズに行ったんだけど!


スーツ着て送りに着てるお父さんですらめちゃくちゃ涼しい顔してるのに

半袖の私は大汗だった泣き笑いアセアセ


ほんっと意味わからないくらい汗吹き出るんだけど…。

すぐのぼせるし更年期なんかな。


夏が恐ろしや…




↓こういう分かれ方してる方が量が多くても使いやすそう








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印