親戚に誘ってもらい新しくできた「トリトン」へ行ってきたよー寿司気づき


ここ北海道で有名なお店みたいで東京にできた時、父が行きたいと言い出だしスカイツリー店に行ったことがあるのを思い出したひらめき


トリトンってイルカなの?かな?


まず頼んだのは本日のおすすめ3貫ルンルン

重ねホタテ(分厚いホタテが2枚も目がハート)、トロサバ、いくら気づき気づき気づき


ウニラブラブ

めちゃくちゃ綺麗な黄色!!!


私の大好物目がハート

カルフォルニアロールラブラブラブラブラブラブ


あなご!

ふっくら柔らかくて最高でした目がハート飛び出すハート


そして最後におじさんが頼んだゲソの唐揚げが美味しかった泣き笑い


一般的なものより肉厚なのに柔らかく私でも噛み切れて感動したルンルン気づき

(ただいま矯正なうで歯が急所となっている)


2日間も誘ってくれてどうもありがとうございましたお願いキラキラ


岡山で父によくしてくれてた親戚で

「お父さんは昔すごいモテてたよ」とか

私の知らない話を教えてくれて面白い笑い 


小学校のころ父と

同じ剣道教室に通ってたというおじさん!


おじさんは剣道7段の凄腕剣士だよひらめき!

強いのにいつもニコニコしてて優しい!


本当に強い人って優しい人多いよねラブラブ











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印