今日のコーディネートは…ハートラブラブ

ホワイト×ブラックだから甘くなりすぎずいい目がハート


前に予約してたトップスが届き

嬉しすぎてすぐに着ちゃったー気づき気づき気づき


360度ハートだけどこれは大人女子でも着られるやつだ!!

袖の長さとか絶妙だからかな?


カラーは3色!!



丈感がちょうどよくインしてもいいし

こんな風に出しても使えていい目がハートルンルン


(↓半額クーポン出てるよ)


パンツはだいぶ前から愛用してるものだよ!

幼稚園送迎服または部屋着として活躍しまくってる!!!!


サラッとしてて着心地いいし

洗濯機でガシガシ洗ってもそのまま乾燥機かけても大丈夫ひらめき 


(↓半額クーポン出てるよ)


あとテロンとした長さがいいよね!

これが短いとちょっとダサ見えしちゃうけど!


スニーカーはプーマ気づき気づき気づき


娘もハートのトップスです目がハートラブラブ


最近の挨拶教えてもらったよーう気づき気づき気づき









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印