今日は岡山の親戚たちと外食へ気づき気づき気づき


居酒屋さんでタコ唐があると必ず頼む子供たちキメてるルンルン

フライドポテトや唐揚げよりタコ唐派!!


私はやっぱりお刺身が1番好きだなぁグッ気づき

レモンサワー片手に最高でした!!!


そしてみなさんお馴染みヨガインストラクターのえりなさんも仕事終わりで合流〜目がハート


お誕生日月の娘ちゃんと私にケーキのプレゼントをくれましたラブラブラブラブラブラブ


おじさん、おばさんからも子供たちにプレゼントやお土産をもらってありがたい1日となりましたお願いキラキラ

(↓確か岡山発祥の「源吉兆庵」という和菓子屋さんの桃のゼリー)


金曜日のおでかけは最高だねルンルン


はぁー、やりきった!

って感じでのんびりと楽しめる気づき気づき気づき


また明日も頑張ろうっとひらめき!










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印