今日の幼稚園のお迎えにて…


PTAの仕事が長引き

少しだけ教室にお迎えに行くのが遅れちゃったのね…ダッシュダッシュダッシュ


そしたら…俺ブチギレで不安ピリピリ

帰り道では


サムネイル
ついてこないで!

と言うのでピタッと止まると


サムネイル

ついてきてムカムカ

と…

最終的にバッグを投げてお家まで逃走キメてる


私悪いことしてないのにさ…ダッシュダッシュダッシュ


鬼のお面つけて怒りを表現してたから…

(↓PTAあるの思い出して着替えたよ)


私もこれで怒りを表したらムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


爆笑してたーーーーーー。

どういう心境の変化なんだーーーアセアセ


で、寝ました。

5連勤お疲れさまでしたキメてる



↓ずっと使ってる枕





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印