おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

ゆかりおにぎり、オムレツ風玉子焼き、ウインナー、ささみチーズカツ(セブン冷凍)、枝豆、いちごでしたスプーンフォーク気づき


昨日のミートドリアで使った…ひき肉です!を溶き卵と混ぜてチーズ入れてひらめき飛び出すハート



玉子焼きを作ったよ!!

オムレツ風になって美味しいのよー目がハート飛び出すハート


中まで火を通してる間にウインナーをジュージュールンルンルンルンルンルン


あとは詰めるだけ気づき気づき気づき

平日ほぼ毎日お弁当作ってるけど食べるもの偏ってるから似たり寄ったりだー‼︎  


量の少ない幼稚園弁当も意外と大変キメてる


高校生くらいになったらドカンと焼肉丼!とか食べる様になるんかなダッシュダッシュダッシュ





↓エバークックのフライパン、安いのに焦げ付かずめちゃくちゃいい拍手うずまき





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印