晩ご飯を作っているとこう!!


夕方はいつも荒れ果てるわけよ不安ダッシュ

生理前のイライラみたいな感じなんかな?

俺は「ママなにもしないで」と怒っている…


そしたら娘が…

「ねぇねぇ!おぱんちゅうさぎ可愛くない?」って登場泣き笑い泣き笑い泣き笑い

弟のグズグズに慣れすぎてしまっている!


私が俺に怒っていても関係なく自分話をしてくる泣き笑い

これは小さい頃からそうだったなぁ。


本当theマイペースだわ!!

私と似てる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


良いことも悪いこともすぐ忘れるし

切り替えが早い!!


そして嫌なこと後回しにしがち…


親子だなぁと思うよ泣き笑い








楽天ルーム左矢印左矢印左矢印