娘のピアノの間

私の歯医者に付き合ってもらったよー!


矯正し始めて歯が痛い…

歯の痛みって腹痛と同じレベルで我慢できない不安ガーン


帰宅して俺の趣味である妖怪のぬりえを製作気づき気づき気づき


天狗が好きみたい!!

「会いたい」と言うんだけど泣き笑い


確か天狗って日本人が見た酔っ払った白人種説あるよね!


都市伝説に近いと思うんだけど

大昔、日本人からしたら白人の方は鼻がすごい高く感じて酔っ払ったら白い肌が赤くなるからそれを見た人が「天狗」を作り出したって何かの本で見たなぁグー


まだ妖怪の色味わかってないから

オリジナルできゃわいい目がハート目がハート目がハート


ぬりかべは鬼太郎見てるから黒ってわかったのかなぁー?