午前保育はやーい!!!


幼稚園送り→スーパーで買い出し→豚汁作り→家事→PTAの仕事→お迎えでしたグーハッ


本当にあっという間すぎダッシュ


お昼ごはんは豚汁とオイキムチひらめきスプーンフォーク

ご存知の通り、あたしゃたいしたものは作らないよー!!!


俺はミートボールごはんにしたよルンルン

余った3つは私が頂きっ!!!


前回のお買い物マラソンで購入した粉なっとう(国産)を…!!


豚汁にドバッといれました〜グッうずまき

小さじ1杯で納豆10パック分の納豆菌が取れるという腸活に最適なパウダー目がハート


国産粉なっとうの方がとろみがでて大豆の香ばしさが強い気がした気づき気づき気づき


さらに七味かけて食べたよー!


納豆も大好きだから粉なっとう入れた方が美味しく感じるグッ飛び出すハート


俺の豚汁にも入れたけど

嫌がらずパクパク食べてたよー目がハート


これで今日の栄養は取れたような気がするよ


発酵食品をなるべく毎日の食事で取り入れたい!!

ちゃんと美味しいから続けられるのが嬉しいポイントルンルン






↓お試しセットは1000円〜