おはようございます太陽


幼稚園弁当は…

ゆかりおにぎり、コロッケ、エビとアスパラのオイマヨ和え、唐揚げ、おくらちくわ、カラフルいちごでしたスプーンフォーク気づき


(アスパラは残すかもなぁ〜真顔


日曜日、俺と大きいスーパーに行った時に発見したいろんないちごの詰め合わせルンルン


白いちごって1000円越え当たり前だけど

セールでお手頃に買えたので購入目がハート


今朝も「幼稚園行きたくない」というので

お弁当のいちご見せたら行くって気づき気づき気づき


みんなが「え!」とか「わぁ!」とかびっくりしてくれるのが本当に嬉しいみたいで

変わったものを好むんだよねー泣き笑い


ドッキリが本当に好きな子だ!!


昨日の夜からここに消しゴム仕込まれてたの知ってたけど知らないふりして開けたら


めちゃくちゃ喜んでたーひらめき笑い笑い笑い









楽天ルーム左矢印左矢印左矢印