娘が親戚とお出かけしてるので!!!


今日は俺と2人行動ひらめき気づき

お昼ごはんは…


ゼンブヌードルの丸麺茹でて

水でぬめりをよく洗い流し←これが大事


具材はレタス、ツナ、ゆで卵、チーズグッルンルン


味付けはなんでもいけるゴマドレと…


にんにく0のおかずラー油でしたよーひらめき


これ美味しすぎるしヘルシーなのにタンパク質たくさん取れるから本当おすすめルンルン


俺はお留守番だし好きなものを食べさせてあげたいなと思い、リクエスト聞いてみたら…

「パラパッパー」と即答!!!

(パラパッパッパーのCM音楽からきております)


トミカそんなに興味ないからDVDで満足していたわ泣き笑い笑い











楽天ルーム左矢印左矢印左矢印