昨日は学校終わりで原宿へ!!

春休み中もずっと行きたいと言われてた…


インフルエンサーが働いてるタピオカ屋さん「ベビタピトーキョー」へ行ってきたよー目がハート気づき


土日や連休中になると長蛇の列ができる人気店だよグッルンルン

(だから金曜日の夕方からひっそり行ってみた)


グッズ売り場で私も岡山のお友達の子にプレゼント購入!!!


大人気YouTuberのしなこちゃんポーチやタオルをゲットルンルン


めちゃくちゃ可愛い目がハート飛び出すハート


そしていざ、ベビタッピへ!!

(ベビタッピという掛け声と共にタピオカにストロー刺してくれて写真が撮れるというのがここの売り)


子供たちも順番に撮ってもらって飛び出すハート


俺も一生懸命覗いていたが!

急に恥ずかしくなり…ダッシュダッシュダッシュ


私が撮ってもらったよひらめき飛び出すハート

しゅんしゅんさんありがとうございましたルンルン


私は黒糖ミルク(わらび餅)をテイクアウトして今朝飲んだよー!!


美味しすぎた目がハート

わらび餅ドリンクはベビタピが1番美味しい!

それくらい好き気づき気づき気づき



↓2時間半待ったとある日。お母さん方も子供たちのために頑張ってるなぁと一緒に戦ったよグー










楽天ルーム左矢印左矢印左矢印