朝からピラティス行ってきたよおおお気づき気づき気づき


幼稚園送り→運動コーデひらめきルンルン


アウター→

(去年のだけど同じのあった!!


トップス→


レギンス→


靴下→


脱いだらこんな感じ!

今日は上下ブラックでした〜ラブラブラブラブラブラブ


パット付きで胸のデザインが可愛い目がハート


今朝もスタジオ入ったら元気ハツラツともちゃんがお出迎えしてくれたーグッ気づき

私のリアル友達だよおおおひらめき


その後…

お腹空きすぎて!!!!!!


こないだテイクアウトして感動的だった大戸屋へ駆け込んだひらめき気づき


コメントでおすすめしてもらったホッケにバクダンを追加したよおおおスプーンフォーク

大根おろしありがてぇ、私大好きなの目がハート


そしてこのほうれん草がうんまいのよ!

お気に入り!!!!


生魚が食べたくて頼んだバクダンも最高グー

(ごはんは五穀米&少なめ20円OFF)


さてはて

食べ終えた魚を見て…

ホッケはどこまで食べるのが正解なんだろ?


サバ、さんまは皮までいくが

ホッケはいかないね?真顔ルンルン



↓友達が横浜に店舗出したのでここに通ってるよ